そらいろの日記

そらじろう さんの家計簿日誌

2019-07-03

節約

あと1週間は。

今日もなんとかお金を使わず過ごすことができました。

1日仕事だったので、お金を使うこともそんなにないんだけど

 

お弁当を持参。

本日のお弁当はからあげ、卵焼き、ウィンナー、きゅうりとわかめとツナの和え物に

ご飯にのりたま。

 

夕食は、わかめうどん(兵四郎のやつです。おいしかったー)に、

手羽中の甘辛焼きに、野菜炒め。

 

朝はだいたい、お弁当の残りか、パンか、コーンフレークかなので

これと言って、出費はないはず。

 

冷蔵庫・冷凍庫の在庫が乏しいけれど、なんとかあと1週間は乗り切りたいっ。

今できそうなものは・・・。

オムライス、親子丼、カレー、鮭を焼く、あ、ビビンバもできそう。

冷食も組み合わせつつ、何とか1週間、買い物行かずに頑張りたい。

 

全ブログ一覧

そらじろう さんのブログ一覧

そらじろう さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧