そらいろの日記

そらじろう さんの家計簿日誌

2019-07-23

日常

出費が。

午前中、午後と子供たちの面談でした。

上と下の先生からのコメントが正反対で。

同じように育てたつもりだけど、こうも違うとは・・・。

 

ワンコのえさがなくなったこと、マナーパットがなくなったことでお買い物に行きました。

えさ代も結構かかるし、マナーパッドも高いので出費が大きかったです。

 

あと、学童で学習の時間があるけれど、夏休みの宿題が終わってしまって

明日からの朝の時間が困るので、ドリルを買いに行きました。

うーん。出費。

ダイソーとか100均で見てきたけど、いいものがなく。というか売り切れ?

ドリル3冊と、久々にレシピ本を買いました。

ネットで探せば、レシピなんて見れるんだけど。

メルカリとかでも出品がなくて、でも、すごくよさそうだったので思い切って購入。

ささっとできるように覚えていきたい

レパートリー増やして、節約に結び付けばいいな。

 

早速、お弁当のおかずを作り置きしていたので今朝はらくちんでした。

家に帰って、ご飯を作りながら、作り置きおかずも少し作って。

明日も楽したいなと。効率よく時間も使って、上手い生活できるようになりたいな。

全ブログ一覧

そらじろう さんのブログ一覧

そらじろう さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧