そらいろの日記

そらじろう さんの家計簿日誌

2019-07-13

日常

復活?

ここ数日、このサイトにログインできませんでした。

メンテナンスにしては長すぎるから、閉鎖した?!!と焦りましたが復活してくれてよかったです。

最初の日記にも書いたけど、いろいろ回ってココが使いやすいと戻ってきたサイトなので

ぜひ末永く続けていただきたいと思います。よろしくお願いします。

 

さて、今日は、子供と映画を見てきました。

ポケモンです。

子供は楽しかったようです。私は途中で眠くなってしまいました。

ミューツーの恨みが長すぎてww

こどもは泣けるシーンでしっかり泣いてました。

こどもが楽しめたのなら、いいことです。

ちなみに、今朝はウルトラマンを見て泣いてました。

感情移入がすごいです。

 

先週は、お財布のひもが緩くなりがちでした。

ネットで買い物をする機会が数回あって。

なるべくポイントを使ったりしながら買い物しましたが、

ものが壊れてしまったので買い替えたり、することが続いたかな。

必要なものならば仕方ないけれど・・・

そう思うと出費が増えるので気をつけねば。

 

あと、仕事で疲れ切ってて何もしたくない日が続いてコンビニでお惣菜を買ったり

週末はマックに行ったりしてしまいました。

たまにはいいけど続くとダメね。反省。

仕事が多忙でぐったりしている日に、手抜きするには何をしたらいいかを考えよう・・・。

全ブログ一覧

そらじろう さんのブログ一覧

そらじろう さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧