そらいろの日記

そらじろう さんの家計簿日誌

2019-07-06

子育て

プール

ついに買い物に行きました。

ホースが欲しくて、1年くらい考えてたんだけど(笑)

必要か悩んでて。

 

でも、あまりの暑さに子供にプールをしてあげようと思い切って買いました。

あとは、ペット用品をお外で洗う時とかに使いたいなと思います。

玄関掃除も楽になるかも。

 

下の子はプールを楽しんで、上の子も足だけプールにいれて涼んでました。

わんこはお水遊びやお風呂が大好きなんだけど、入れなくてストレスためてました

 

近所にすむ下の子のお友達があそびにきて、一緒に入りたいと遊び始めました。

下の子のお昼に用意してたパンが食べたいというので、分けてあげたら

朝からヨーグルトしか食べてないって(13時くらいになってました)

お母さんが不在なのかな??と、とりあえずパンはなくなってしまったので

おそうめんを湯がいて、バタバタとから揚げを作って食べさせました。

もう少しお買い物行かなくていいかなぁと思ったけど、そろそろやばそうです。

 

全ブログ一覧

そらじろう さんのブログ一覧

そらじろう さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧