そらいろの日記

そらじろう さんの家計簿日誌

2019-07-04

節約

昨日、あれから。

昨日は日記を書いた後、書道教室へ行きました。

お金を使わずに済んだーと書きましたが、

書道教室の月謝袋を渡されたので、その場でお支払いしてきました。

 

今日は今のところ、お金を使わずに過ごせています。

 

今日のお弁当。

ごはん、ウィンナー、たまごやき、野菜炒め(昨日の残り物)、きゅうりとわかめとツナの和え物

(これも昨日作ったやつ)、里芋と厚揚げの煮物(実家からいただいた)

でした。

今日は上の子が試験だったので、お弁当不要。らくちんでした。

 

夕食はミートソーススパゲティ(ソースは冷凍していたもの)と、残り物たちでした~。

 

明日も上の子は試験なので、お弁当不要。

私はどうするかなぁ~。ご飯を炊くとあまりそうだしなぁ。

なんとか工夫しよっと。

全ブログ一覧

そらじろう さんのブログ一覧

そらじろう さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧